Clay room BeaMini with dog

クレイクラフト、ドッグマッサージ、ワンコとの日常についてのBlogです
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【クレイ】フラワーコースⅠ 作品紹介
CATEGORY ≫ 【クレイ】フラワーコースⅠ 作品紹介
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【クレイ】作品紹介1-9

9. エンジェル

お花は一休みして、お人形の作成です。
お顔は手書きなのでドキドキでしたが・・・
なんとか可愛らしい困り顔になりました。

頭には天使の輪でなく、
クレイフラワーなので、花冠を♪
小さなバラやリボンもクレイで作っております。

1-9エンジェル

【クレイ】作品紹介1-7

まず。。。とっても久しぶりの更新です ^^;
なので、このへんの作品は去年のものです。。。(;´∀`)アハハ

7. ミニブーケ(ハンドタイプブーケ)

バラと芍薬とアネモネとジャスミンのミニブーケです。

1-7.jpg

アネモネの花芯は本当はもっと濃い色なのですが、
淡いナチュラル系の色合いで作りたかったので、
花芯も淡くしてみました。

クレイのお花は、色も自由自在に変えられるので
こういう時に助かります(^^)V

【クレイ】作品紹介1-6

6.フラワーバスケット

1-6バスケット


粘土にバスケットの網目模様をつけて
バラとユーチャリスと小花をイッパイ入れた
爽やかなアレンジです。

・・・と、このレッスンにて、
初めて”ユーチャリス”と言う名詞を知りました(^^;

【クレイ】作品紹介1-5

5&8.ボックスアレンジメント

1-5BOX.jpg


今までと雰囲気が変わり、
南国ムードたっぷりのお花達を
ハワイの工芸品"Lauhala Box"の上にアレンジしています。

【クレイ】作品紹介1-4

4.茎の花

1-4-1茎の花


1-4-2茎の花



カラフルなガーベラは
見ているだけでHappyな気分になれるのですが、
花びらが多くて、一輪作るのに凄く時間がかかりました(;´Д`A

そして、地味に茎を作るのが難しかったりするんです・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクする
リンクフリーです(^^)
気に入って頂けたら、
ぜひどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ご訪問有難うございます
